ブリティッシュクラシックマラソン2024

次回開催のブリティッシュ・クラシックマラソンのポスターが届きました。
ポスターは昨年他界したフラジルのShiobaraさんが!、、、あっという間だね。
いつも群馬から仲間と一緒にたくさんで参加されてました。合掌
人は死んでも意思は引き継げます。
大事なイベントはみんなで盛り上げていきましょう!
あれ、うちは何で行くんだっけ??

去年はナンバーついたばかりのTVR Granturaで隊長と出たんだった。
まぁ〜わからないことばかりでちゃんと走れるようになったのは二日目からだったかなぁ〜
ハプニングには慣れてますが前泊行きの段階から何台も壊れたりであたふたの3日間でした。

この子も行きからトラブルでしたが完走しました。
何事もなかったようですがKちゃんSpriteも電気系のトラブルで完走できなかったんで今回リベンジ!
今年はHirago Racingも参加するし賑やかになりそうです。
Hirago、タキシードみんなで用意しておくんだぜ!
つづく