渋谷ナイト

自分にとっても初のヒカリエの7階にある8thシーっていうオイスターバーで3人の誕生日会でした〜
個人的には小ぶりのオイスターの方がこういった食べ方には向いてると思います。❤️
まぁまぁたくさんワインと牡蠣をいただきました。
あっという間の2時間、

このメンツで1軒で終わるわけがないか。
渋谷だし、大昔行ってたBELGOを探して、、、まだちゃんとやってた〜
店の感じもそんなに変わってない、隠れ家的(古っ)ないいサイズのパブ。
いろんな国のビールがセルフキャッシャーでいただけるです。

おすすめはこのギネスの生。淹れるのに3~4分くらいかけるかなー
ムール貝とか料理も美味しい店です。
何しろ渋谷の駅界隈が変わりすぎて、もはやお上りさん状態で見回しちゃってキョロキョロ。
変わらない店にホッとしたりします・・

しこたま飲んで終電前に帰ってきました。
もーむりー

みんなタフです。