2月中に完成させないと・・・

今朝のFBでクライブ・ベーカーさんの投稿発見。
1967年のコルシカ?
Sprite TFR5、この頃って赤だったんだ!知らなかった。
ライムグリーンはこれの前?後?
パワーバルジも小さいからWeberサイドドラフトのスペックのはずです、知らんけど?

いつも入り口で2匹と遊んでくれる砧公園のお向かいのレクサス。
今日はおねーさんたちはお仕事が忙しいのよ、日曜日だし。
って2匹に言い聞かせて店に向かう飼い主でした。
レクサスも日曜日はお客さんでいっぱいです。

Pooママからいただいた静岡産のいちご、まだまだたくさんあるのでした。
痛んじゃうからサクサク食べないと。
それにしてもでかい、、朝からお腹いっぱいです。

今日は色々あってスーパーの弁当です。
サワラの西京焼き&鶏のテリヤキ黒ご飯弁当。
正直このご飯は自分的にはイマイチ。
ごま塩でいただきましが・・・五穀米とかも身体にいいんだけどやっぱりおっさんは白米派です。
ジジイは文句ばかりかっ!

そろそろ2年経ちますか。
MGBは別のファクトリーで仕上げてますが当初の予定を遥かに超えて今に至ってます。
あまり催促しない方ですが、一応近況の写真をお願いして確認し出来ました〜。
後どんだけかかるんだろう・・・気が長くないと続きません、このお仕事は。

土日なんていろんな人とか色々してるとすぐに1日が終わります。
あくせくするのもなんだし慌てず追い込まれないように行きたいもんです。
なんでこの時期って気持ち的に追い込まれるかっていうと「あれ」のせいです。
ポスター、やらなきゃと思いながら過ぎていく日々が胸をザワザワさせるのです。
好きでやってるくせにって言われるんでこれくらいにしておこっと。

明日はお休みだぁ〜