鈴鹿サーキット再びか?

100117_114540

7月6日7日、サウンドofエンジンに変わるイベントがスタートするそうです。
詳細は書面が来てからですが鈴鹿サーキットフルコースを走ることになるそうです。
関東組の参加協力をお願いされていますのでどなたか興味がある方ご参加よろしくお願いします。

写真は2010年のゴールデントロフィに参加した時の写真です。
1週間前にアキレス腱断裂で右足はギプス、松葉杖のいでたちでした。笑える〜

今日はゆっくりスタートだぁ〜ってのんびり家を出たのに今日もちゃんとお会いしました。
Akaogiさんとエマちゃん。
もう仲良しだよね。
不思議、いつもバッタリと、、、

TVRの貴重なエンブレムが揃いました。
いまだ未完成のTVR Vixenですが少しづつでもと。
まぁまだまだいるものいっぱいありそうだけど。。
黒のボンネットバッジは初期のタイプで本当に探すの大変で〜す。

今日の昼は桜新町すき家。
またカレーにチャレンジ、半熟卵付きですがうまし!
色々足さないシンプルカレーが好みです。

ショールーム側はそろそろ作業完了かな。
過去のポスターももう少し大事にしようと額装し直しました。
まぁ悪くないんじゃなかと。

今日は少し早めに閉めて一杯やることにします。
そして明日代休いただこうかと思います。

まぁあんまりやりすぎないでいくのが良いでしょうか。
ではでは、