経年変化前

すげー写真みっけちゃった。
2009年頃の写真だろうか?デジカメもクラウドとか無かった時代の写真は逆にプリントで残ってたり(笑)。
筑波サーキット1へピン裏、フレイザーIMPとK-Oyajiと我が家初代ゴールデンのマギーだよ!
この時だろうか、マギーがサーキットの噴水に飛び込んじゃったの?

デカプーってうちでは呼んでますがスタンプーっていう呼び名が一般的だそうです。
チャコが飼ったから珍しく無くなっちゃいましたが、砧公園ではこの子くらいしか遭遇しないです。
犬の飼い主さんはグループを作りたがる方も多く、個人的には品評会みたいなグループには近づかないようにしてます。
だって・・・めんどくさいんだもん。

1年以上行ってなかった用賀のラーメン「瀧壺」。
悪く無かったんですがちょっと味と店員がしょっぱくて行くの遠慮してたんですがリニューアルしたらしいと。
まぁ味は変わってないと思うんですが店主交代、これで普通かも。
やや濃いめの味ですが、またたまに行くのは良いのではないかと思った次第です。

ショールームに飾ったBugattiのラジエターが汚かったんでペイントしてみました。
これだけでも見違えた!
これって2000年頃Bugatti EB110の販売促進用の立て看板ですがヤフオクでゲット。
押し出しの強い看板、見栄えよろしいですね。

気になってたキャブ周りのちょっとだけ仕様変更作業。
気が付かなかったけどちょっとボンネットと干渉してたみたいでそこも改善。
次は何やろうかなぁ〜

だいぶ長いことエンジンオイルすら交換してなかった働く車カングー。
もう来月3度目の車検だそうで、距離ももうすぐ10万キロです。
うちに来てもう7年も経つんだ、はやいなー。
初期のバルブ破損とターボ壊れた以外はとりあえず走る曲がる止まるは問題なしです。
働く車としては問題なく合格点で気に入ってます。

Sotaが遊びに来ました。っていうか今からシートの張り替えかよ。
今日中に終わるんでしょうか?
明日は・・どうしよっかなー仕事するかぁ。

ではでは