3連休イブ

明日から3連休らしい、知らんかった。
雪の日以外にあんまり夜散歩の写真ってないんでしたー
別に変わり映えないか。。。
誰もいない夜のお散歩、砧公園でした。

やっとエンジンかかったLotus Elan。
なんだか調子悪いぜ。
ちょっと走ってきたら少しづつ自分が車だって思い出して来たみたい。
もうちょっと走らせてやってほしいんだよなー

今日のお昼は双樹にて海老天せいろをいただきました。
うまいです、ここのご主人もそばへのこだわりは半端ないんでしょうね。
仙味洞の方が上とか下とかの話ではありません、好みはそれぞれです。
どちらにしても作り手はお客さんが美味しそうに食べてるのを見られたら幸せなんじゃないかと思ったり。

セブンのロッカーカバー変えました。
まるで子供みたいにこちょこちょなんかいじって遊べるのがセブンかなぁ〜
ちょっとづつ、こそこそ・・・そんな感じ。

そうそう、片付けしてたら見つけた古〜〜いステアリングホイール。
1980年代イギリスのビルフレンドRacingっていう店で売ってたLotus 11のレプリカステアリングなんです。
どちらかっていうと1950年代のデザイン、、そんな事、誰も知らんか?
付け変えちゃおっかなー

Lotus Elanはエンジンかかるようになったのは良いけど、メーターの取り外しは大っ嫌い。
その上配線見えにくいからあーもーっていう感じ。
腰が痛い時はこんな作業はしたくない。
一応頼まれた作業はおしまいです。
なんか今年は連休が多いらしいですねー
知らんけど・・・ではまた明日。