TVR granturaの宿題

今日の朝ごはんはこの得体の知れないものからスタート。
コレなんでしょう?
熟成柿、フレンチスタイル(笑)!
嘘です、ワタクシはこいつをスプーンで食うのですが、嫌いな人が見たら倒れるレベルでしょうか?
2ヶ月くらいかけてじっくりと仕上げて食するのです。うんま

今日も裏の入れ替え。
力仕事で脳の血管が切れないことを願ってます。
軽いと言っても不動車動かすの大変なのよ。

今日はご近所のスーパーのお弁当に挑戦。
そーしたらすごいうまいでやんの、鯖の西京焼き弁当ですが、ひょっとしたらあそこより美味いかも?
日本の弁当って値段から言っても真面目にすごいと思います。
リピートあるな。

午後はOh!No!くんのカニ目納車です。
パッド交換してキャリパーがちょっと引きずってる?って一回戻ってきましたが大丈夫でした。
ちょっとアタリが変わったからねー、少し走らせて調子みてねー

入れ替えでスプライトMk3でケイちゃん登場。
スプライト続きですね。
今年お初のお目見えだって、またブリクラの話で盛り上がってからの・・・

入れ替わるようにSotaがスプライトMk2で登場。
別の意味で今日もスプライト祭りです。
ブリクラ初参戦の予定です。

実はワタクシ自身、TVRのクラッチのことでラビリンス。
スペショルメイドのバックプレートが怪しいと思っていたらやっぱり・・
B Typeエンジンも細かく種類があって、初期のスターターなのに5ベアリングクランク。
ミッション側は3シンクロの23Tのファーストモーション。
むずい。
ちょっと良く算段しないと合わない部品群がちらほら。

今日はもう時間切れでまた明日考えます〜