会計監査でGO?

ここの所の朝晩は冬らしい気温ですね。
明け方のトイレタイム(犬の)が寒い。
被災地の日本海側とかの豪雪は優しくしてほしいですが自然界のことは見守るより他ありません。
また今年は酷暑なのかなぁとか、心配してもどうにもならないことはある程度なるがままのタイプです。

TVRグランチュラのクラッチ、レース用を止めるのはいいですが、アップグレードというかHDタイプが在庫薄。
入荷まではちょっと時間がかかるかもしれません。
でもせっかくエンジン単体になってるから綺麗にしておこうかなぁって。
馬力の問題とかじゃないです、個人的なあくまで見た目の問題です。

今日は会計監査の日なんで隊長とまっすーが朝から来てます。
っていうことは今日のランチはここですねー。
仙味洞は特にまっすーがお気に入り、自分家の近所にあったら通っちゃうって。

まっすー「所長、なんか1ヶ月ぶりの仙味洞、昨日から田舎盛り食べるの夢見てたんで泣けてきましたー」
隊長「ゆっくり食べないと誤嚥するよ、食べながら話すの禁止」
まっすー「やばいっす、美味すぎておかわりしたいかも」、、、まぁそんな感じです。

DUNLOPからCR65の13インチが8本届きました。
どうもこれで今の日本在庫はおしまいらしい。
もうちょっと在庫してほしいんだけどなー。
でも社内的にはこの在庫程度でもあるだけ感謝してほしいって。へー
イギリスに発注していたCR65、16本がやっとイギリス出荷したという連絡がありました。
タイヤ屋かよウチ。

TVR、エンジンルームもキレイキレイにしちゃおっかなー。
エンジン降りてる時に綺麗にしたんです〜っていうリクエストはよくありますが、そのタイングを待てない。
パーツ組んだらすぐ載せちゃうし、なかなかタイミングが合わないのが実情です。

エンジンルームが汚い車って個人的には嫌い。
いかにもビカビカっていう感じゃなくて、手入れしやすい綺麗さがいいな。
こんな感じまでできました、何も変わらない?
あくまで自然な雰囲気です。自己満足、やりすぎない・・。今日はおしまいでこの後はみんなで用賀へGO!