朝の地震にびっくり

昨晩はケイちゃんとSotaとYuiちゃんと用賀で一杯でした。
「いちぼ」っていう最近見つけた用賀の住宅街のお店ですが、これがなかなかの良いつまみと酒が揃ってます。
いつも混み合っていて入れたのが20時でした。
若者にたくさん振る舞ってご機嫌な一夜に感謝。

パパ〜おはよ〜、でももうちょっとすやすやすや〜
これじゃ起きれないよ〜(笑)
左腕の血が止まって痺れてますが幸せな朝です。

今日中に決めるぞ、TVRの部品。
ダメなフライホイールを初期型(歯数120T、入手不可)で探すか、後期型(歯数127T、入手可)にするのか。
後期のは見つかったんだけどスターターモーターもバックプレートも使えなくなる。
しかもこれに変えたらスターターモーターがデカいからボディと干渉するかも。
う〜む

そんな中でも腹は減るのです。
ちょっと抜け出して双樹に行っていつもの天丼セットをいただくのでした。
絶品です。
ごちそうさまでした。

Akihikoが遊びに来たんで前に約束したセブンの試乗会を決行。
初めは遠慮してたみたいだけど、この辺を横に乗ってもらって走らせたら頭ん中スッキリで楽しかったみたい。
遊びのスポーツカーはこうでなくちゃね。
10年前、一度セブンを買おうとしてたからね、喜んでもらえてよかったです。

この前クラシックカーのご相談でいらしたご夫婦がまたコレでお越しになりました。
今日はちょっと2匹と遊びたいって、どうぞどうぞ。
エアロエイト、この押し出しいいな〜、ちょっと欲しい(笑 )。

一番上が悩んでたTVR用の後期型スターターモーターですが、やっぱり後期型へのコンバートはやめ。
嫌な予感がする。向きが合わないとボディと干渉してえらい目にあう。
なのでフライホイールは120T初期型で探すことにして、クラッチ他の部品は予定通りで初期型で発注しました。
フライホイールはまだ心配ですがなんとかなる!さぁて、部品どもはいつ届くんでしょうか。
祈るのみです。