ウクライナに届け?

TVRグランチュラのエンジンが降りました。
なるほど、興味深い。。
まずはパイロットブッシュが粉々でした、でもクラッチが変なのってこれなのかなぁ?

付いてたAPレーシングクラッチ、お疲れ様でした。
まぁ予想通りのレーシングクラッチでしたがよく今まで頑張りました。
ダイアフラムの高さがバラバラになってるからこっちかな。
問題はオリジナルのフライホイールをAP用に加工されててノーマルのクラッチにこのまま戻せないってことです。
まずはフライホイールを探さなきゃですが・・・。

銀行業務で用賀に行くもコインパーキングがどこも満車で仕方なく」サービス券の使える駅ビルに駐車。
こうなると当然のように駅ビルの大戸屋がランチになるのでした。
いつも混んでる店なんで少し待ってお席に、そしてこんな鯛の粕漬け焼きランチをいただくのでした。
塩分控えめでしょうか?体に優しいお味で満足でございます。
用賀で食べられる貴重な和定食です。

土曜日からウクライナに出兵のKuwaさんに時間がないって言うことで車検の済んだカニ目をお届け。
寒いんで着こんで出発です。空いていれば45分程度で行ける距離。

やっぱり厚着して正解、今日は寒いわぁ〜。
昨日は東名高速道路の養老渓谷でトラックだとか何十台も大雪立ち往生、何時間車中で監禁状態だったんでしょうか。
電気自動車運転してた方々って生き延びられたんでしょうか?
無事に届けてワタクシは任務完了です。

帰ったら5時、もうこれから何も始られんがな。
明日は会計監査Day、今月ももうすぐおしまいってことは1年の1/12が終わるらしい。
そりゃあ1年もあっという間さ・・・。

さよーなら。