アイリハルミチャンネル再び


default

https://www.youtube.com/@airiharumi
今日はアイリハルミチャンネルの撮影からスタートよ。
なんでもこのセブンが気になってと言うリクエストからのお手伝い。

一通りこのセブンのコンセプト(大袈裟)というか、なんでこんな仕上げになったのかのエピソードを少々。
やっぱりこういったクラシックな仕上げって今時はかえって新鮮なんだそうです。

あくまで私感ですが、趣味のものですから、乗り方や改造なんて解釈がさまざまあっていいと思います。
何が王道なのか、はたまた王道でなければならないわけでもないし、自由なんじゃないでしょうか?
みんな自分のが一番だろうし、それこそが趣味ではないでしょうか。

この子はなんとなーく昔好きだったセブンのオマージュみたいな、そんな感じがこんな仕上げになった訳です。
好きな人、気に入ってくれる人がいればそれで良いです。

撮影が済んで用賀まで行っての昼飯は百楽門。
今日は久々メニューにあった海鮮あんかけそばをいただきました。
安定のお味、いつも美味しい中華をありがとうございます。
そうそう、忘れていたウェイウェイがやっと新社屋作り始めました。
いやぁ〜早く完成しないかな〜。

Oh!No!くんのカニ目も今日車検も終わって帰ってきたんで残りの作業やってます。
この子はヘッドライトでいつも困るんで、ちょっと改造して交換不要にしました。
あと、たいしたことではないですがバッテリーは結局充電してもダメで交換です。
今のバッテリーの寿命は短い。

ご本人はあまり遠出をしない方なんで交換か迷ったんですが(笑)一応フロントパッドは交換。
なぜか左のパッドの減りが激しいという不思議。
まぁ消耗品ですからね。

Kuwaさんカニ目の作業を済ませて今日はおしまい。

airiさん、フィーナが大好き。生まれた時から知ってるからかも。
でも今日の撮影用に用意したゴーグルをフィーナにかけたら嫌だったみたいで攻撃されてました(笑)
フィーナはイレギュラーに弱い犬です。

ではまた明日。