ダッシュで今週も始まった

朝の砧公園。
犬より人間の方が好きなうちの犬たち。
コーギーの良い子とご挨拶するフィーナですがジーナは飼い主とちゅーちゅーぺろぺろ。
そもそもジーナは犬に興味なしです。

午後の予定でしたが時間が早まって・・・
バックスペースは大移動中です。
いらないものもまた捨てながらですがあちこちのゴミの山。なんでゴミはこんなにたまるのか。
去年の暮れにできなかった床掃除をこのタイミングで決行ですが大変だぞっと。

この子もエンジン載せ替えからの構造変更の打ち合わせですがどうなるんでしょうか。
昔よりはややこしくないようで、要するに排気量の誤魔化し=税金逃れがお国としては許せないんですね。
記載漏れではダメなんでしょうか?(笑)
クラシックレンジ・Suffix B 2ドアモデル、いよいよこの子もそろそろ新規車検です。
それにしても押し出し強い、そして悪そうな風体、自分の後ろに来たら道を開けるかも??

時間がないんで今日こそUber、大戸屋の弁当です。
いつもの鯖の炭火焼き弁当が今の所ワタクシにとってのド定番。
うまし

Kuwaさんカニ目もハブシール交換完了です。
そのKuwaさん、先週能登半島で地震被害の方々の医療従事したと思っていたら、今度の日曜日からついにウクライナに行くんだって。
ガザ地区とか南スーダンとかに行っちゃってるから、命懸けの人助けが普通の暮らしになっているんでしょうね。
大抵の爆音には慣れたそうですが、そろそろ音を聞いて地雷なのかミサイルなのかわかるんじゃない?
何よりお気をつけて行ってきてください。。

Oh!No!くんの車検準備も済んでTVRのエンジン降ろしが始まりました。
MGAのクラッチなのかなぁ?それとも・・・現物見るまでわかりませんが普通のブツのはずはないですね。
確認してから部品の捜索になりますが、次はこのタイミングでもう少しソフトなクラッチにする予定。
レース用は壊れないわけじゃないし、もうちょい使いやすいのでいいんじゃないかと。
もうちょいで判明します。
キリのいいところで今日はおしまい。
ではでは