今日は大寒、一年で一番寒い二十四節気に入ったそうです。
そんな今日は朝からところどころで弱い雨が降る寒い1日で明日までこんな天気らしいです。
朝は雨も上がって運良く散歩に行けましたが夕方からは本格的な雨っぽい予報。
写真だといかにも冬っていう感じの東京です。

朝一でSotaとYuiちゃんが遊びにきました。
今日はこのあとインチ工具を買いに田園調布のアストロプロダクトに行くんだって。
Sota、Yuiちゃんをオイスターバーに連れて行ってあげてね❤️
古着屋と車の部品とかばっかりにお金使ってると捨てられるからな〜(経験者談)。

隊長がお昼タイムに来たんで出前からチェンジして仙味洞です。
隊長は初の鴨南蛮うどんに挑戦、汁も残さず完食でした〜!
よほどうまかったんでしょうね。
ワタクシは常夜うどん、サイコ〜。

Oh!No!くんがカニ目でご来店。
車検かぁ、早いなぁ、あっという間ですね。
スプライトMk1とMk2の並びが良い景色。

あ天気が怪しくなってきたんでOh!No!くんカニ目を中へ、気がつけばいつの間にかまたカニ目祭りになってます。
店の中に4台、外に1台。
まぁ結局好きなんだよね、カニ目が。

Swallowのヒーターが組み上がりました。
明日ボディとドッキングできるかな?

寒くなってきましたね。
皆さん風邪が流行っているようです、暖かくしてお過ごしくださいね。
ではまた明日。