もう金曜日

朝から臭いな〜、起き抜けにジーナの撫でて撫でて〜攻撃でベロベロ、顔が臭い。
大っ嫌いだよ(笑)
これから散歩だけど今日もあったかいね、冬とは思えないくらいです。
冬になってからまだダウン着てない、、、日曜日雪の天気予報ですが来週からまた暖かいらしい。
今シーズンこのままの気温高めで行くんでしょうか?

今日一足先にKuwaさんカニ目の継続車検。
お昼前に終わってこれから作業です。
リヤのハブシールがダメだ、あとは?

昼は食パン買うために千歳船橋まで。
特にそこのパンがお気に入りってわけじゃないんですが、用賀のパン屋が色々変わっちゃって・・・迷走中。
ついでのお昼ご飯はいつもの丸亀製麺、本日はカレーうどんです。
まぁワタクシにとって最近はド定番になりつつあります。コスパすごい。

Swallowのヒーターコアがやっと届きました。
この丸型のコアが日本で入手できれば修理できたんですけどね。
バラしたのが自分じゃないんでちょっと手こずってます。
こっちの向きでいいのかなぁ〜?

オースチンA35レーシング、ゼッケンサークル剥がしました。
塗装もだいぶあちこちがいたんですがなんかうまく行かせないかと・・・
脱いでもすごいんです、本当は。。

相変わらず倉庫のお片付けは進めてます。
古くてとっておいたダイナモやスターターはこの際処分!
っていたらなんか知らないトルクスターター発見、記憶にないけど・・・
あぁ頼まれて輸入したのにキャンセル喰ったオースチンセブンのだ。
後期物、でも今入手困難になってるんだよなー、今や高価な部品キャンセルでよかった?