バタバタと

この子もオースチンセブン、、、忘れてるわけじゃないんです。
でも、でも、色々やることいっぱいあって、それやこれややってると出来なかったりなんです、ごめんなさい。
これも一応来月から作業入る予定です。。。ふ〜

片付けやってるといいこともある。
ずっと探してた新車当時のカラースキム。
棚を片付けてていたら出てきた〜
当時の色見本ってとっても大切、これが感覚でペイントされちゃうと最悪ですから。
フェスタ・イエローなんてみんな知らんだろうな〜

昼飯はサクッと双樹です。
今日は久しぶりにちっちゃい天丼とせいろのセット。
いつ食べても美味しいよなぁ〜、ワタクシにとっての仙味洞と双璧のそばです。

ちょっとコンテナボックスが足りなくなってIKEAまでダッシュ。
作りがどーだとかいう方もいらっしゃるようですがありがたい存在です。
昔じゃ考えられない価格で、ワタクシは必要にして十分ではないかと思いますがいかが?

明日車検のKuwaさんカニ目、ちょっとまだ整備が残りますがまずは明日無事に車検通るように。
あんまり乗ってないんだろうか、綺麗ですねー。
でも気がつけば新規車検から3年も経ってしまった。

この子のヘッドライト、古いLucas700っていうヘッドライト。
デザインはいいんですが車検はこの光量では絶対無理。
3年前にハロゲンタイプに変えてあるんですロービームがアース不良かバルブが変で交換。最後の一個。
また探さなきゃ、海外でも最近あんまり取り扱ってる店ないんだよなー、(遠い目)

今日はこの辺でおしまいです。
さよーなら