ラストスパート1週間

今年も後1週間、そんな昨日はK-Oyajiと3人でゴルフ納めを千葉の亀山湖の木更津東CCで。
当初の天気予報が雨だったんで奇跡的な晴れ&あったかいんだから〜はラッキー。
防寒着で行ったんですが要らないくらいの陽気に感謝です。
来年も楽しくゴルフができるといいなぁ〜。。

Jaguar E typeは部品はイギリスから届いたのが今日なんで年越し決定です。
ちょっと作戦変えて今から当該車両の移動です。
ですが、暮れの仕事納め渋滞でどこもひどい混みよう。。
昔より酷いんじゃね?

まだ年越しそばにはしたくないけど仙味洞で昼飯。
つけとろ蕎麦にするか迷っての常夜うどん。
うまし〜、年内最後の営業29日らしい、もう一回は来ないと!

今からE-Typeの移動です。
環状線の首都高速もこんだけ混んじゃうと移動は大変でーす。

カニ目チェリーレッドのシートが仕上がってきたけど、どう?この感じ。。
めっちゃいい!
こりゃ素晴らしい。わっかるかなぁ〜〜

仕上げ中のTR3Aはフロントブレーキでずっと苦戦中。
やっとわかってきたけどTRシリーズのキャリパーサポートの寸法が3種類あるなんて知らんし。
これで何が付くかわかったんで今から部品の手配ですがもう年内には届かんだろうなー。
やれやれ。。師走っぽい感じ。