Merry Christmas!

クリスマスイブの今朝はSpitfire Mk3の納車からスタートです。
オーナーはこの子で普通にゴルフに行ってるらしい。。
でもこの時期オープンで出発する時って寒いよねって、当たり前だよね(笑)。
ゴルフ場への往復がすでにスポーツです。

次はこの子の納車です。
前回のFoSTではワタクシの駆るマーコスGT追いかけ回されました〜
オーナーはコルチナ・ロータスとRacing ELANを操る強者です。

そして何よりすごいのがこれ。
2台積みの専用積載車!
いーなー
HIRAGO RACINGも2台積みにするか?(笑)

チェリーレッドのカニ目ですがエンジンルームのお掃除も始めました。
内装まとめてからだとウェットブラストで汚れちゃうから今しかないよね。
でも寒い時期のウェットブラストって身体的にきつい・・・おっさんの独り言です。

イギリスからもメリークリスマス!ってメールが来てます。
やっといろんな規制のないクリスマスです、みなさんで幸せを噛み締めたいですね。
今日は?今日も仲間で用賀クリスマス会です〜
ではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください。