砧公園の落葉もあっという間にこの銀杏だけになってしまった。
なんだか最後はちゃんと暮れにタイミングを合わせて来るんだね。
今日は珍しいメンツで用賀CONAで忘年会ですがどうなるかな〜

大掃除&片付けをなんとか早く終わらせないと・・・
色々やってますが作業場の改善とかしてるとあっという間に時間が過ぎていく。
腹が減ったんで昼飯、今日は中華だな、で用賀まで行って百楽門にて今日の定食6番、黒胡麻坦々麺です。
文句なしのうまさ、胡椒の加減も最高です、ごちそうさまです!
しかし、、この店の移転の噂が出てる・・・ウェイウェイも帰ってこないし中華料理も難民か。。OH,NO~

Keiちゃんが遊びに来ました。
明後日みんなで北関東方面にツーリングなんだってね。
Tsuguneも一緒らしい、引っ張り出してくれてありがと、良かったね。

そんなKeiちゃんですが、いると手伝ってくれるありがたや。
掃除しながらシートやメーター類などなど取り外し作業です。

きったね〜、でも明日専門家に内装のクリーニングをお願いしてます。
シートもカーペットも張り替えではないオリジナルの仕上げにしたいし。
このくらいの部品外しで大丈夫だと良いんですが、、どうでしょ。
明日が楽しみです。

そのカニ目のエンジンルームの仕上げにウェットブラストを購入、前のよりグレードアップ。
前のはタンクの形状とか色々あって重曹が固まって仕事にならない。
高いもんですが頑張ってもらいまーす。
早く作業したいけど今日は時間切れ、ではまた〜。