あの時のAustin A35!

昨晩はちょっと変わった仲間の忘年会で、ご近所のレクサスの知り合いの方々とコナ飲みでした。
みんな良い方々、こうして一緒に飲むのも実は初めて。
名前しか知らない、連絡方法は朝の犬散歩の途中での伝言のみ。
まるで昭和な打ち合わせでホントに来るのかなあ〜みたいなドキドキ。
昔はみんなこんなでしたけど・・・楽しかったです!

朝の砧公園で。
珍し〜バセットハウンド。ここでは初めて見たかも。
良い子でしたよ、すぐに横になっちゃうけど、かわゆす。

今日は会計監査の日、ドキドキ。
何も変アモンとか買ってないよ、ドキドキドキ・・・(笑)

そんな今日はこの子の内装の仕上げをお願いしてます。
どんな感じにしがるのか楽しみです。
今までと違うやり方。

そんな今日は当然ですがお昼はまっすーの大好きな仙味洞。
ワタクシは鴨南蛮うどん、ハァ〜最高。
他の人の食べているのもを見ないのが大切。
気持ちが揺らいじゃうから。

きたー
Austin A35!
昔乗ってたやつ。
それ知ったのって最近だけど。

しかもオーナーはサイドウエイのエントラント!
Norton Manxが来日したのを知ってスターター持ってきてくださったYamadaさん!
すごいご縁です、感謝感謝。
15年くらい前のドアハンドルの傷が証明書でした〜。
つゞく