中年(老年)と中古車

なんだか吹けがイマイチだったSpitfire Mk3ですがだいぶ良いところまで来た感じ。
気にならない範囲っていうところが大事。
全部新品にしないと気が済まないをやってるとかえって良くならなかったりするしね。

今日の午後は「中年と中古車」の第3弾の撮影らしいんで出前の皿うどん。
サクサク食べてたらもう来ちゃった。
ふ〜

Ogiさん、これだったんだね、BDRセブン、初お目見えです。
ちゃんとガソリンの添加剤も使ってるらしい。
BDA/BDRの4バルブヘッドは壊れると大変だからね。

前回の撮影から2年?
初めての時がSprite Mk1祭りで2回目がJaguar Mk2祭りだったかな。
来年放送らしい、乞うご期待!(笑)

Swallowは何とか安く済ませたかったんです交換したヒーターコアもダメ。
圧に耐えられず水漏れ。あ〜
修理が効かないかもう一度他のラジエター屋に持って行くことにしましたが・・・祈りましょう。

なんと、なんんとこのクリスマスシーズン真っ只中にイギリスからAustin A35の部品到着。
日本と違って12月のヨーロッパなんて納期なんてあったもんじゃない。
まあまあ良かったです。
そんな訳で明日その当該車両引き取り予定です。
笑える話つきでーす。