エビもある

昨日の晩のお客さん、というか仲間のYukiちゃんと彼氏のMasaペア。。
我が家のなんちゃってイタリアンでした。
2人ともとても気持ちの良い友達で古くからのお付き合いですが家飯はお初。
手前のエビの塩茹でが絶品でその話からこんな晩御飯が開催されたことになりました。
このグリーンランで産エビの塩茹で、、まじめにめちゃ美味しいんです。食べ過ぎ注意(笑)

ほとんど葉が散った砧公園はこんな天気の朝はまさに冬の景色。
来週は朝方気温が氷点下の日があるってさ、極端だよなー

苦手な事務仕事と保険屋の対応してたら午前が終わってた。
なんか寒いしって考えてたら無性にワンタンメンが食べたくなってしまったのです。
結局梅ヶ丘まで出張って勝やでワンタンメン!!ハァ〜最高。
今日はなんか胡椒が効いてたかも?なんでもいいさ、美味きゃ

サイドブレーキの交換が終わりました。
シートも付きました。
あとはタイヤだけだけど間に合うかな〜?

大特急で入荷して交換完了した連絡あり!早速引き取りに行ってきました。
よかったぁ〜
Dunlopはミシュランに比べて乗り心地も柔らかいから自分は好きです。
ただ減りは早いかもしれない・・けど

Oh!No!くんカニ目完成。
明日明後日の納車です。
今日の夜は銀座にお出かけ、GINZAって聞くだけで緊張するな〜(笑)
少し早めにお店閉めて出かけます。