暖ったかいんだ

なんだかあったかい朝です。
でも明日は天気予報だと雨らしいし来週から激寒くなるらしい。
気温差が10度とかあるとホントに着るものも困るし身体の調子も狂うよなー。
ジーナは寒いの大好きで雪の中でも寝られるけど人間のベッドですやすや普通に寝るやつです。
銀杏の絨毯はもう少し楽しめるかな〜

Oh!No!くんのカニ目、サイドブレーキが変だった原因判明。
一応サイドブレーキワイヤーだとは思うものの断定できないとね。。
この後ケーブル交換だー

先週行けなかった仙味洞で昼ごはんです。
いや〜食べたかったぜ、つけとろ蕎麦〜、最高。
今日の気温だと特にうまいな〜、日本人に産まれてよかった!

ヒーレー100/4も今日テストしながら作業終わらせたい。
キャブって組み直すとアタリが変わるから調子が変わるんだよねー。
どんなに手を入れてもちゃんと走らないとOHの意味ないから。

Oh!No!くん、ブレーキのレバー自体もガタガタでしたよ。
シート外さないと作業できません。
一度この状態でサイドブレーキレバー自体が折れてたことがあるけど、あれってどうやって直したんだっけ?
タイヤがスリップサインが出てるんで寿命、明日4本交換です。

100/4は走りながら調整でしたが、なんだか時間がかかってしまった感じ・・・
外は暗くなってきちゃったけどいいところが出ました。
これでやっと納車です〜、お待たせしました。
が、明日は雨らしいから納車は週末ですねー。。