Jaguar E Typeの日

今朝はジャガーEタイプの車検からスタートです。
無事に受かりますように。
忘れもん無いかなー

陸運事務所はまぁそんなに混んで無いかなー、早く終わらせたいけど。
良い子のジャガーは一発で合格!素敵!
これで昼飯前にパルクに帰れる〜

でも、なんかブレーキが気になる感じ。
2年前にキャリパーやってるんだけどなーなんだろ、タッチが良くない。
見たところは問題ないけど再度チェックだね。

昼は用賀まで行って百楽門。
今日の定食No1の茄子味噌炒め定食、程よい辛さで美味しいのです。
うまし!ご馳走様です〜

E タイプは整備以外も頼まれている作業があるんでまずはそこからですが嫌な予感。
この子のヘッドライトのシールラバー交換、うまく合わないんだよな〜。
多分むずいの知ってるから頼まれたんだよね。

案の定、合わない付かない、、、
もう〜ってイライラしながら何度も何度もやり直してやっと装着。
できちゃうとどうっていう事ない部品。
ラバーの左右表記もどうやらおかしいしセルフタップじゃ留まらないから汗かきます。
ライトカバーのガラスが割れたらえらいこっちゃです。

そんなことより激しいオイル漏れ、どうした〜。
クランクシールからエンジンオイルが飛び散ってます。え〜なんで〜?
キャリパーとローターにエンジンオイルがかかってたからタッチが変だったんだ。
だめだこりゃあ、このままの納車無理だし・・・まずは部品取らなきゃ。ハァ〜

つづく