いつものヴィンセントナイト2023

昨晩はいつものヴィンセントナイト、FoSTの打ち上げとパルクの忘年会パート1でした。
大体いつも通りのメンバーだったかな?
北海道から飛行機で来る強者あり、どんだけー

Michiちゃん、バイクでFoSTに駆けつけて誘うとお着替えしてグリッドレディ。
それがかっこいいっていうご意見がたくさああったんで初のグリッドレディからの選出でした。
いろんな形があって良いよね。
バイクで持って帰れなかったトロフィを本日授与でした〜

良いおっさんが本当に楽しいのって良い事じゃないですかね。
仕事してていてこんな笑顔しないよね。
これで免疫力もアップです。
いっぱい写真と動画がありますがもーいー、恥ずかしいのもあるからこの辺でおしまい。