カニ目祭りは続く

チェリーレッドのカニ目が帰ってきました。
見間違えたな〜
これから細かいところを仕上げて完成を目指しますが出来上がりが楽しみです。
それにしてもなんと素晴らしいボディだこと。サビなしのパネル、そして各部エッジが何しろ綺麗。
なかなかない個体です。

入れ替えでカニ目。どうなるか新プロジェクトが始まります。
カニ目祭だな〜
Kojimaさんよろしくお願いします〜

さぁてお昼ご飯は桜新町まで行ってすき家です。
入り口の自動ドアもタッチパネルも直ってました、良かったね。
そしてワタクシはいつもの鮭納豆定食ですが、サイコーです。
ご馳走様でしたー。

サイドブレーキが不調でOh!No!くんがカニ目できました、お預かりですがさすがのカニ目祭ですね。
現在カニ目が6台いらっしゃいます。
そーこーしていたらSotaがSprite Mk2で来ました。
Spriteばっかりだ〜

今日も各地でクラシックカーのイベントが催されているようです。
そんな中、保天満宮厩舎祭りにTVRが参加したそうで写真が送られてきました。
結構な人気だったようですねー
天気も良かったしすごい人手だったそうです。

Kuwaさんも海老名のイベントにいろんな車を並べていたようです。
ウチのLagonda Rapierもちょっとだけイベントにご協力です。
誰もよくわからん車だと思いますが・・・賑わせ役ですね。
今日はこの辺でおしまい、ではでは。