地方遠征から帰ります

駅前の最近リノベーションされたであろうビジネスホテルの朝食。
十分美味しいです、そして清潔感が今時です。
駅前は開発中ですが綺麗になるんだろーなー
また来る事はあるからまた次回。

無事納車完了。
この後ひとっ走りだそうです。
お待たせしました〜

こんばんはヴィンセントいとなんで頑張って帰らなきゃです。
ノンストップで富士川SAまで来て昼飯です。
昨日パブ飯だったんで昼くらいはゴージャスに!(笑)
海鮮丼、ボリューミーですが楽勝で完食しました。うまし

富士川SAからの景色はとても良いの。
富士山が見えると帰ってきたな〜って感じ。
さぁてもうちょい。

無事にカムバックしました。
明日展示で貸し出すラゴンダレイピアを積載済ませて本日は終了。
この後はFoSTの打ち上げで〜す。
ではまた明日。