いつもの日曜日

今日はTBCCナンデスね。
同じサーキットとは思えない・・・。
先週のあの寒さを忘れないわ〜、晴れもあれば雨もある、人生そんなものじゃて。

沖縄から若者が東京に転勤で引っ越してきました。
わざわざ挨拶に来ちゃ手ぶらで返せない・・・で、最近気に入ったいちぼで昨晩お祝い。
行儀の良い若者、たいてい親のしつけがいいに決まってます。
知り合ってもう4年経つっていう事実の方が愕然、、、勤務先の銀座!!に早く慣れてね。
来週引っ越しらしいよ、Maedaさん。

昼はコインパーキングが空いてたんで、たつみラーメン。
初のワンタンメンを注文しました。
昔ながらと言われれば確かに昔ながらですが何か足りんのじゃ。(個人的な意見です)
辛味ネギを足したら少しピリッとした、こっちの方が良さげです。(個人的な感想です)
ラーメンって難しいね。

ヒーレー100/4は結局キャブのスタッドボルトが届かないと作業ができない。
ここまでで待てです。
綺麗になったけどまとめられず。

スワロー・ドレッティのオーナーから連絡があってヒーターから水漏れ・・・
古い通称ダルマ型ヒーター、多分これと一緒だと思うんだけどな。
部品どりTR3から外してこれからテスト&ペイント、使えるといいんだけどどうだろ。
コア交換はラジエターと違って難しいみたいだし。

カストロールR40が欲しいって、FoSTのお仲間Usudaさんがお越しです。
知らなかった、MGA乗ってたんだ!
かれこれ30年所有してるそうです、趣味人恐るべし。

めちゃくちゃ久しぶり、KinuraさんがジャガーE Typeでお越しです。
もとBowさんのジャガーE Type、車検でお預かり。
リクエストを聞いて今日はおしまいです。

明日はお休み〜〜〜あーしんどかったなー今週。