外回りの日

ジーナ、いいか、今日は忙しいんだ、俺の枕でいつまで寝てる。
すやすや、、、まぁいいんだけどね。
30年前に初めて飼ったゴールデンのマギーはベッドどころかソファーにも乗せなかったのにね。
今頃虹の橋の向こうで、う〜〜〜って唸ってるんだろうな。ごめんね。

朝ごはんは昨日いただいたお稲荷さんをいただきました。
これは翌日が油が染みて美味いんだよね〜
日本茶でいただきましたが日本人でよかった瞬間です。
ハァ〜うまかった。さぁて

まずはレースでギヤが入らない抜けないの症状だったモーガンを移動。

入れ替えでTVRの移動。
これは時間掛かるの必至。
がんばろー

入れ替えでスーパーセブンの引き取り。
これでやっと車検です。

帰ったら夜です。
4時30分で日没。
どんどん寒くなってきてる〜
今日はおしまいです〜ふ〜