もう土曜日か

朝頂き物のラフランスをいただく幸せ。
とっても好きです、この品の良い甘さが最高です。
Kuwaさんいつもありがとうございます。

FoSTが終わって1週間ですか、なんだかもっと時間が過ぎたような気がします。
あの慌ただしさから解放されてもなんだかペースが合わない感じ。
2匹は絶好調に戻ったね。

のんびり片付けをしてますが今一馬力でない感じ。
今日は銀行業務に用賀に行くもコインパーキングがどこもいっぱい。
仕方なくサービス券のある用賀駅ビルに停めて大戸屋でランチ。
カキフライ定食に納豆付き〜最高ですが上顎火傷しました〜学習しろって。

カニ目チェリーレッド2号がだいぶいいところまできたようです。
新年には引き取れるかな?
もう一台のカニ目の完成も来年になるだろうか。

上のカニ目のオリジナル・スチールホイールも仕上がったみたい。
気持ち良いです。

来週ロータス・セブンの作業が済んで帰ってくるんでMGBをHIRAGO RACINGまでお届けすることにしました。
当然ですが、やっぱり話は表彰台のことになります。
おっさんになって表彰されることってあんまりないから嬉しいんだって。だよねー
今から来週のヴィンセント打ち上げが楽しみです。
ここだけの話、本業は設備屋さんだからね、お間違えなく。

今日は沖縄から客人が来たから早仕舞いです。
ではでは。