みんなが知らない世界

イベント裏事情、イベントでお疲れは2匹も一緒です。
車中ではよく寝られない睡眠不足のフィーナはFoSTから帰ってからはずっと眠いらしい。
ジーナも昔はなれない車中泊で、朝から下痢ぴーでNV200の中がうんちまみれになったことがあります。
そんな2匹ですが、イベント中は皆さんに散歩してもらったり・・・ありがたいですね〜
Yuiちゃんいつもありがとー

Airiさんも当日きてくれましたよー、フィーナ担当。
生まれたてから知ってるフィーナもAiriさんが大好き。
でも散歩終わってカングーに乗せようとするとストライキして乗らないらしい。
よほど車に置いてきぼりされるのがいやなんでしょう(笑)。
Airiさんありがとー

Daiちゃんも来てましたよー。
岡ぴーと揃いのGOODWOODスーツを設たんだって。いいねっ
ただDaiちゃんは前回でレースでリタイヤ、卒業です。もう目がついていかないって。
テツも言ってた、見えなくなったら走らないって。ですよね〜、リタイヤは自分で決めるのです。
古くなってもクラシックカーの方が長生きしますかね?

Swing Nくん、組み直したギヤボックスがレーシングスピードになるとギヤチェンジができない。なぜだ?
残念ながらチューニングしたエンジンの実力発揮できずのリタイヤ。
ごめんなさい、また次回までの宿題でやり直します。
フォレストから帰って用賀で一杯やってた時のショットですが、これはリタイヤでガックリ来てるんじゃないの。Swingの由来(笑)

ワタクシ、耐久レースの変則ルマンのスタートの風景。
14番のマーコスまで全力か?これで?腰いて〜っていう走り方、最悪。
走るの遅いしフェンス越えるの一苦労してるおっさんです。
ダメだこりゃ。

つづく