昨日はのんびり

戦いすんだ後の店を片付ける気にもならず。
しかも背中と腰がバリバリにこっていて動くのがすでに朝からしんどい。
こんな日は成城の日帰り温泉で少しのんびりしようと昼から行ってダラダラ。
昼飯に胡麻切りそばをいただきましたが結構美味くて満足、風呂も空いててサイコー。

久しぶりに何もしないリラクゼーションルームでひたすらだらだら。
マッサージと風呂のテレコ状態(古っ)、だいぶまっすぐ歩けるようになったかな。
あの寒さが応えたんだ、多分。

夜はこの前知った二子玉川の大衆酒場に初来店。
おっさんはこの雑多な雰囲気が好きです。
割烹とかかしこまったのよりこんな感じがね。
静岡が本拠の呑み屋さんらしいけどスタッフも元気で明るい店、気に入った。

まぁ普段食べないわな、蟹味噌甲羅焼き。
日本酒にこれは王道でした。
まだまだ頼みきれないメニューにガキのようにワクワク、良い骨休めありがたきかな。

明日もやりたい。。。(笑)