働いてます

お片付けもそこそこに作業もやってますが、納車間際のカニ目、タコメーターが不動に。
コイルが逝った時かも。
メーター屋さんに持って行って修理、色々あるのね〜とほほ

やっとクランクプーリーのキー合わせがすんで組み上がったHealey100/4。
これでやっと車検に行けます〜
でもラジエターも付いてさぁてエンジンかけようとしたら・・・バッテリー上がり。
まぁ普通かな。

ライトチェックしたらディマースイッチが逝った。
これも最近よく壊れるね。
この後のタイプの方が少し長持ちか?ってそんな簡単に壊れんな〜
まぁ普通かな。

忘れてなんかいないです、Spitfire Mk2も作業進めてます。
何をやってるかは内緒。
あとはもう一回テスト走行しますが明日の予定です。

今日はおしまい。
サクッと片付けて帰ろー