FoSTすんだよ

無事に2023冬のサイドウェイトロフィが終わりました。
年々身体がキツくなってくることはあんまり考えないように生きてますが正直ヘトヘトなのは分かっています。
でもね、協力してくれるたくさんの仲間の笑顔でまだ行けそうな気がしますよ。
始めたばかりの頃は3人集めるのも大変だったグリッドレディ、12人もお手伝いいただけるまでになりました。
感謝しかありません。
彼女たちのおかげでこのレースが完成しますから。

今回長年の宿命を果たしたのがこの子Cooper T75、ついにピットで2台並べることができました。
まだやることはありますが出走して無事だったことは感慨深い。
エンジンは全く問題ないです!
あとは細かいところの完成度を上げていけばでしょう。

HIRAGO RACINGのMGBもいいところまで来た気がします。
ドライバーも乗り慣れてきていて安心。
あとはもっとこうしたいとかの意見が出てきてからでしょうか。

おまけとも言えない結果!
HIRAGI RACING 2号のMINIがなんと3位!
表彰台をゲットです、K-Oyajiにまた箔がついた?
あと10年この話を語るんで皆さん覚悟してください(笑)

AH3000が完成しなかったんでレンタルのマーコスでセブリング40M耐久とスプリントにエントリー。
Shigeちゃんサンクス、でもこのウエットには硬いシャシーのマーコスめちゃ怖かったです。
ホームストレートでハーフスピンしかけた時は終わったかと思ったわ。
まだまだ深いクラシックカーレースの世界は死ぬまで続くのか?
あ〜フォーミュラ欲しいな〜(笑)。