あと5日です

Yukaちゃん、サイドウェイに来る事が決まってちょっとだけ打ち合わせで来てもらいました。
今日の午前中にパルクまで来て2匹となごなごからのスタートです。
結局絶対に裏切ることがないのが動物、その力ってすごいんですね、もうお友達さ。
アニマルセラピーが良いって本当ですね。
だから動物を裏切ってはいけないのです。

昼は銀行業務もあったんで用賀で百楽門ランチ。
珍しいメニュー、青梗菜炒め定食をいただきました〜うまし。
混んでる日と空いてる日がえらく差があるんだけどなんでだろ?知らんか。。

車の方だってやってますよ。。
Spitfire Mk2、この子も嫁ぎ先が決まって年内納車です。
完成までもう少々、、、

ノンアルコールのシャンパンが届きました。60本!
暫定表彰の方がこれのおかげで盛り上がりますねー、あとグリッドレディもいるしね。
コロナのせいでハグがなくなったけど寂しいですか?
最近やってないなー、シャンパンファイト・・・

Norton Manxもやってます。
って言ってもできることは限られますんでオイル交換とスパナチェックね。
オイルは前回からカストロールR40から現代のオイルに変更しました。
それとR40も昔ほどあの匂いが無いしメンテナンスのことを考えると仕方がないかな。

つづく