あと4日,,,

HIRAGO RACINGはスロープを長いのに変えてやっとMINIがトラックにONしました。
ウインチはすでに決まっていたみたいだから、あとは固定の位置を決めて輪止めですね。
問題は今度のスロープが長くて乗らない、、、
とりあえず積載車に積んで持って行きますが、折りたためるようにするか?(笑)

朝からケイちゃんがお手伝いに来てくれてます。
今日はピットボードの作業で、まずは50枚古いやつをサンディングしてからのペイント。
作業道具は揃っているけどマンパワーがどうやっても必要です。サンクス、、、

ケイちゃんも一緒、みんなでお昼は珍しくたつみラーメン。
ギリギリコインパーキングが1台空いてたんでGOです!
ワタクシはいつもの醤油のネギラーメン、なんとかの一つ覚えよ。
でもこれで十分です、凝ったラーメンじゃなくても良いです〜。

Amiさん、ありがとー、参加賞が届きました。
これから参加者の封筒にぶっ込んで行きまーす!
良い出来だよね、毎度ありがとうございます。

ペンキ塗りたて。
でも今日は気温高めで乾きやすい。
乾いたらアンダーライン入れて名前を描き始めますが今日中に終われれば・・
ワタクシのやる気次第でしょうか。

IrieさんがCooper磨きに来てます。
途中仕事で中抜けしましたが午後はここでずっと磨いてます。
嬉しいよね、やっぱり。
まだもう少し作業が残ってますがそれも楽しみ、かな〜。

まだ作業は続きますがまた明日。
よくない姿勢の作業で腰が痛いんで明日の午前中西武治療室行って腰を直してきます。
ではでは。