おかえり〜Cooper T75

10年ぶりかなぁ〜感慨ひとしお。
パパよかったね、って娘ちゃんにも喜んでもらえて何より、まぁ一安心。
みなさんのおかげで走れそうです。

Amiさんありがとー
これが出来てくると盛り上がるよね。
真面目に秒読みです。

Nakanoさんが朝からお手伝いに来てくれて、その後チャコがちーちゃん連れてお手伝いに。。
ありがたいです。
そんなランチはUberで大戸屋の鯖塩焼き定食出前で馬力つけなきゃです。
うまし、日本サイコー。

みなさんのお手伝いのおかげで今日中にプログラム完成しそうです。
今回280部!

その次はトロフィの確認作業。
大抵いくつかダブったり足りなかったり。
今回2個の間違い、サラブレッドのセニアがダブってた。
まぁイギリスにしてはポカが少なかった方かも。
amazonなら大クレーム大会だけど海外はこんなもんです。

サイドブレーキが効かないですってHukatsuさんがSpitfireで陽の落ちた夕方お越し。
ブレーキレバーのピボットのピンクリップが飛んじゃったみたいでダメだこりゃ。
カーペットをハグってトンネルバラさないと作業できないっていうことでレバーだけ外して今日はおしまい。
FoSTが終ったら修理です。

今日はもうちょっと作業してまーす。
明日はお休みください。