文化的な日です

みなさん、FoSTのエントリーの締切が見えてきてますよー
申し込みまだの方は急ぎましょうって言ってるワタクシも色々マテが多いんでドキドキです。
いよいよクーパーはエンジン組み始めですがどうでしょう。。
で、モーガンはどうなる、3000は?マーコスも走るとか?あぁ〜〜
つづく

Yukaちゃんがついにスーパーカブで遊びに来ることができました。
海老名から2時間近くかかりましたが無事に到着です。おめでと〜
直前やっぱり無理〜っていったたんですが、、ちょっと無理目を乗り越えて頑張りました。
やったことがないことは不安ばかりですがやるっきゃない、それしか乗り越える方法なし。
失敗を恐れないでね。

頑張ったんでお昼はご褒美の仙味洞。
そばが食べた〜いって、中身はおっさんです。
色々話をしているとその中身が徐々にわかってきて面白い、昭和レトロも好きだって。
少なくとも最低でも人生は2度目ですね。

重鎮がお越しです。
ちょっとお願いもあったんですがわざわざ来ていただきました。
イギリスあるあるの話とかはイギリスに暮らした方にだけツボに入る話で笑えます。
長いことこの仕事していてよかったです。

Yukaちゃん、FoSTの製作物のお手伝いをお願いしました。
結構こういう仕事が好きって言ってたんでありがたいです。
アームフォルダはいいところまで来ました。はやっ!
ハトメ5mmが売り切れで今日の作業はおしまいです。

暗くなるのが早いんで今日はこの辺にしましょう、でももう次は大丈夫だね。
聞いたら来週から中型免許取りに行くんだって!すごいね、乗りたいバイクがTriumphとかDucatiだって。
おっさんたちより決めたら早い、、、がんばれ!応援してます。
今日はおしまいです。