連休なか日

わんわん朝からうるさいんでベランダの刑。
放っておいたら嫌がらせでおしっこされました。
とてもいい子です。。

今日こそはとまたお片付けしてますが人が来ては中断で捗りません。
犬の手も借りたいところですが無理そうです。

昼はサクッと双樹です。
今日は海老天せいろ、うまし〜
今日は奇跡的に入れましたが最近行列で週末はなかなか入れません。
仙味洞とはまた一味違う絶品です。

今日は秩父の皆野でクラシックカーのピクニックがあるんだそうです。
SotaがKirinちゃんと遊びに行ってる写真が来ました。
タイヤが間に合って良かったね。
暑いくらいの気温で最高だったと思います。

Hiragoレーシングは京都まで車の引き取り。
K Oyajiの運転みたいですがまるで車屋さん。
京都宿泊で宴会かと思いきや、蜻蛉返りなんだって、よく働く方々ですね〜

夜になってSotaが帰ってきました。
無事で何より、でもすごい渋滞だったそうです。
特に最近、環八の渋滞がひどいよね。
そして明日も休みは続くのでした〜
つづく