今日は秋の夏日らしい

今日、昼は25度くらいまで気温が上がるらしい。
それにしても清々しい朝。
まだお手の修行中のフィーナ、尻尾を上げて歩く姿は立派なゴールデンレトリバーなんですがねー。。
朝忙しい時間帯に部屋でおしっこ3回、とても手がかかる良い子です。

クーパーF3のタコメーターはお決まりのSMITHのクロノメトリック。
なんですが、大事なエンジン側のピックアップのジョイントキーが行方不明。
これでは動かないんでケーブルを作ってもらいに行ってます。
Morganのガソリンメーターも不動っていうことで持っていったら動いてるって、あ〜あ。
ケーブルは2週間待ちです。

2tトラック動かすのに仮ナンバーを取りにいったら成城大学の学園祭で付近は大渋滞大混雑。
役所のパーキングはもちろん、コインパーキングも空きなし。
今日借りないと困るから駐車場の空きを待ってやっともらってきました。ふ〜
今仮ナンバー借りるの厳しいから大変です。身分証明、経路、日程・・・

帰りに昼飯は味の民芸でした。
やった〜、カキフライランチがあった!
この辺りの好みは隊長と一緒。
あわてて食いついて熱々の汁で上顎火傷したのは秘密です。

はいはい、もう始めましたよ、FoSTの製作物の準備。
足りないものも注文しておかないと。
それでもアクシデントで足りなくなって買いに走るとかは普通です。
このタイミングで脚立から持ち上げる時、5mmハトメのふたが取れて地下倉庫にぶちまけてしまった・・・涙

ウチのお手伝いはマジいい仕事をしてくれるんです!
フィーナ、、、お前さん、手伝うならちゃんと手伝えよ〜
プリントは済んだし、今日トリミングまでは済ませようかなー。

明日は文化の日?関係ないし普通に営業してます。
ではでは。