もう週末だわ

朝、フィーナは腹が減って仕方がないんでしょうか。
そのくせ餌はがっついて残さず食べますが、チョー汚い食い方。
ジーナはちゃんと綺麗に食べ終わるのに、フィーナは器をひっくり返す勢いで食べてる周りぐちゃぐちゃです。
早くいい子になってほしいですがねー

一応順調にCooperのエンジン作業は進んでいます。
Cooperフォーミュラーはタイミングチェーンではなくギヤトレイン。
どこも適当っていうわけにいかないエンジンです。
早くエンジン音を聴きたくなってきた。
壊れる前のエンジンのパワーバンド5500rpm〜10500rpm!いい音よ〜ん。

昼飯は用賀駅まで行って百楽門。
またしてもチャレンジャーで定食No1の麻婆茄子定食をいただきます。
美味しかったけど、からさでは今日は引き分け、ギリギリの完食でした〜。
汗だく。。

忘れてた100/4のオイル交換。
こいつのドレインボルトってめちゃくちゃでかいんだよな。
しかもウィットワース3/8インチ、、これにしか使わんソケットです。

夕方、定期検診でTVRがお越しです。
イベント参加は楽しかったようで何よりですが目立つ車なんでいろんな方からのツッコミがあったようです。
いろんな意味でクラシックカーイベントあるあるですね。
テスト走行して気になる箇所の増し締めとオイルを足しておしまいです。

夕方遅くに修理代のお支払いのSotaがきました。
ついでにバッテリーが弱いからって充電中。
右のMidget Mk3も夜納車ですがなんとか間に合いました。

今日はおしまいです。ふー