10月も折り返しだね

自分も片付け上手とはいえないけどねー、ウチの駐車スペースのお隣、モノが増えてどんどん迫ってきてます。
今時はすぐにSNSで袋叩きにされちゃう時代だけどそーいうの好きじゃないし。
でも、いつかは綺麗にしてくれるかなぁ〜ってじっと我慢してたんだけど無理かな?
ちょっとそろそろ言ったほうがいいかなー、ドアが開けにくいんですけどって(笑)

今日は朝から冷たい雨がシトシト&ゴーゴーと降ってます。
2匹は今日散歩なしなんでちょっと不貞腐れ中、フィーナなんて餌が残ってるっちゅうの。
まぁこういう日もあるのさ。

雨だし今日は静かかなーって、、、そろそろ昼飯何にしよっか〜
めずらしい、だいぶ久しぶりのタパス&タパスに行ってのタパス風スパゲッティ。
うまし、たまにはいいよね〜スパゲッティ。

FoSTの準備ですが、毎回エントリーの締切後に始めた作業も少しずつ先に始めることにしました。
いつもアームフォルダもレタリングを変えたり色を変えたりしてますが気がついてた?
配列も微妙に気に入らなかった時もあるんでちょっと丁寧にやってます。
今回のは結構きちんとできてるな〜

クラシックカーを取り扱う以上は特殊なボルト&ナットがたくさん必要です。
昔からの癖でよほどでなければ外したボルト類は捨てずに灯油で洗って保管しています。
もちろん新しいのも使うんですが古いのも捨てられないんです。
今日は思い切って片っ端から片付け中、ま〜出てくる出てくる、あれやこれや。これ一部です・・

コロナの前はラリー用に古のハーバートジョンソンタイプのレプリカヘルメットとシールドを販売してました。
もう行き渡ったのか丁度在庫分がはけて展示品だけだったんですが珍しく問い合わせ。
展示品でよければって販売したんですがこれで終了かなぁ。
もうこの円安でヘルメットセットでうすら¥100,000-って言ったら誰も買わんよね。
早く来い来い円高時代(笑)。

今日はもうおしまい、結局片付け終わらない。