夜の散歩は少し肌寒いくらいです。
火が落ちるのもどんどん早くなって5時ちょっとだし秋の夜長は深まる一方です。
暑がりのジーナにとっては毎日快適だと思いますけど。

今日は早めにこの子を移動。
磨いたけど気に入らないボディのペイントのやり直します。
リストアしてから結構時間が経つのは仕方がないけど古いラッカーペイント。
嫌いじゃないけど雨とか湿気に弱いから日本では結構管理がむずいからね。

高速のSAでランチですがやっぱり麺類人は麺でしょう。
塩味の広東麺、熱すぎて上顎は軽い火傷。
味のことより熱すぎて完食できず・・・。

FoSTにもエントリーくださる関係者に初めてですがお仕事をお願い。
引き続きよろしくお願いします〜

ヒーレー100/4は作業が大体終わってましたが、気になる音がちょっと問題。
下から覗くとどうやらクランクプーリー辺りから例の音。
プーリー自体かキーが回ったか、クランクの方じゃないといいけど。

いや〜な音です。
この後まずはラジエターを外してからのオペです。
つづく、多分