秋分の日2023

Spitfire Mk2が外に出ました。
まだ少しやり直し作業とかありますが動かせた。
Spitfireってずるいね、いつも思うけどイタリアンなスタイリングかっこいいい。

世の中には自分の想像を超える事件がいっぱいあるのです。
Yukaちゃんもまさか自分がっていう事件で心の傷を今まさに癒している最中です。
うちは犬のことかが少しは力になると思っていたら、バイクに乗りたいって、しかもカブ!
そりゃあおっさん、うちにあるやつ引っ張り出すでしょ!

そしてこのYukaちゃん、呑兵衛ってことが判明。
だって双樹に行ったら山かけそばについてきた茗荷を全部綺麗に食べ切った!
ビールと日本酒が好きだってか!
ふむふむ、、

仕事もしてます、Spitfireが出たんで入れ替えでHirago Racing MGBを中へ。
また走行枠で袖ヶ浦に行きたいって。
いーねー

若者、楽しくしてるとどんどん良くなるね、色々。
お掃除して整備が済んだら路上復帰!彼女もね。
なんかいー感じだ。
Kuwa先生!どう??
今日はここまでです。