やっと秋です

確かに秋を実感できた今朝です。
暑さ寒さも彼岸までは本当ですね。
9月ももうすぐ終わる。

今日もどこかでクラシックラリーが開催されてるんですね。
Akaogiさんも埼玉から三浦半島を目指すラリーの途中にお立ち寄り。
また1番だけ変?
でもプラグキャップとコードを別の車から外して変えたら直った。
わけわかめ。

ちょっと出遅れましたが今日はお墓参りです。
お隣のお袋のお兄さんのお墓にもお花を添えてお掃除すんで気持ちスッキリ。
歳とると感傷的なんです。
やっときた天晴れな秋晴れですね。

帰りは閉店ギリギリで梅ヶ丘まで行って勝やの入店。
結構混んでたんですが、他の店に変えが効かない状況でお待ちを我慢しましたが、待ってよかった〜。
ワンタンメン、今日はまたスープがよろしいお味でした〜。うまし

なんとSpitfireのフロントナンバーステイ取り付けを忘れてた。
今週は行けないけど終わらせておこうと。
この後は例のやつを完成させなきゃ・・・もう時間切れギリギリ。
つづく