竜巻注意

やっと、ちょっとだけ過ごしやすくなったような朝ですが北関東は竜巻とか荒れ模様らしい。
温度計は30度ちょい手前、もうすぐ10月ですがどーなの?
このまま暑い10月に突入ですね。
もはや暑さに関しては諦めムードかも。

今日は色々ありすぎて食欲なし。
こんな日はサクッと千歳船橋の丸亀製麺でおろし酢橘冷うどんです。
感動はないですが十分美味しいです。
この後食パン2斤買って帰るのが定番です(笑)

先日配線のコネクターが足りなくて慌てたんで買っておきました。
今、手に入りにくいんですね、このタイプのギボシ。
イギリス製クラシックカーにはこれがあると重宝なんですが今や国内流通はほとんどなし。
普通使わないんだから、まぁそうでしょう。

TR4Aのエキゾーストが外れました。
50年間ご苦労様。
よくここまで生き延びましたね。
あちこち穴だらけです、完璧に使い切った感じ、えらいです。

今日はなんか全く力が入らないんでネタがないです、すんません。

そんな今日ですが仕上げ中のTR3Aの色見本が届きました。
珍しく明るめにしようと思ってますが画面だとほとんどわからないですね。
今日はこんなでごめんなさい。
さよなら