レトリバーだらけ

月曜の夜、この子達が遊びにきました。
Naganoさん、Spitfireのお客さん家の子達ですが、アレルギーがひどくて餌の制限が厳しいそうです。
前の餌、食べさせられなくなったということで残りを届けてくださいました。
ウチの犬たちはなんでも平気!うんこも食います!最近やめたか・・

Dunlop CR65を引き取りにNozawaさんがいらっしゃいました。
タイヤも揃って次回のFoSTにエントリーするということです。
まだ色々宿題があるそうですがまずは身体が大切、気をつけてお過ごしください。
古くからのクラシックカーレース仲間です。

お昼はなんとなく百楽門。
開いててよかった〜、そして坦々麺をいただきました。
辛さの中に品の良い甘さがあったり美味しい坦々麺です。
最近これくらいの辛さなら平気よ。

ご近所レクサスの女性スタッフ2名、ジーナフィーナのファンが遊びにきました。
ワタクシ、レスサスを買ったこともないんですが2匹を可愛がってくれてありがとうございます。
毎朝会うしね。

しかも今回はそのレクサス・ゴルフ部門からスポンサー契約!うそ、ゴルフボールいただきました。
タイガーも使ってるツアーBだぜ〜、これで250ヤードは飛ぶな(笑)。
レクサスって松山のスポンサーだし、、、関係ないか(💦)
次はいつだっけ?

Elan S4は引き続きテスト走行をしてます。
そんな走行途中ですが世田谷界隈も激しい豪雨でワイパー死亡。
というかモーター使ってなかったからだと思います。
ブレード新しくしたら抵抗が変わったのね、動作確認できました。
長い間惰眠を貪ってたクラシックカーあるあるです。
もうちょい走らせないとわからないことがありそうなんでもうちょっと。

今日はこの辺でおしまいです。
ではでは、