朝からイライラ

朝からワンワンうるさいんで無視してたらワタクシのベッドにわざわざ行っておしっこしやがった、このやろー
あったまきてガン無視。
悪いことしたのはわかってる悪いヤツ、こうやって申し訳なさげに目線を送ってくる。
どうしたもんだろ・・

TR4Aを修理でお持ちになったKoishiさんをお迎えにきた良い子。
グレートデンなんてそんなにお目にかからないからねー、抜群の存在感。
ちょっとウチのフィーナボコってやってください。(笑)
この迫力、写真じゃ伝わらんだろうけど・・・かわゆす。

来客予定のお客さんが一通り済んで昼飯です。
今日はすき家にしようってことで、桜新町まで行っていつもの焼きしゃけに納豆付きの定食を所望。
焼き海苔もつくのよ。
コスパ最高でうまし。

お預かりでエキゾースト関係全部交換です。
あと、足回りの音がするということでそれもチェックね。
聞いた話から行くとショックアブソーバーのリンクアームかハブの可能性が高いけど・・・

違う、ハブじゃない。
音の原因はスイングアームかも?
結構ガタンって重い音がたまにするから、ショックでもなさそう。
マフラー交換の時に上げて見なきゃわかんないけどね。
くれぐれもですが、音って見てもわからない時もありますので。

イギリスから届いたTR4Aのマフラーアッセンブル。
鉄製って言ってたけどマイルドスチールはパイプだけでサイレンサーとかはステンレスでやんの。
嘘じゃないけど半分騙された気分。
一応KoishiさんからはOKもらったけどサイレンサーだけ鉄で作るか??まーいー

今日はここまで、明日休みます。