ウガンダからビールが・・

Kuwaさんからウガンダ!からの帰国のご報告とお土産をいただきました。
クラフトビール2本!と、カバの置き物〜かわゆす。
ウガンダっていうかアフリカに行ったことがないけどウガンダのビールって日本で買えるの?
呑んだことある人って相当なマニアってことじゃないでしょうか。(笑)いただきま〜す。

来た〜Norton Manxのオーソリティ、今回到着したお預かりのマンクスを見に来ましたよ。
さすがです、やはりお詳しい。
興味深い考察のお話をたくさんいただきましたが今回のお見合いはお眼鏡にかないませんでした。
縁のものなのと、あと、どう使うかで仕上げ方とそのコストがだいぶ違って来ますから。
走りたい人にとってオリジナルは貴重な反面レースで走るのはなかなか難しいのですよね。

K-Oyajiが仕事の途中でお立ち寄り。
一緒の昼飯は双樹です。
ここで残念なお知らせです、好評だった酢橘そばが終わってしまった〜残念。
また来年まで待ちましょう 笑笑

SotaがSprite Mk2で遊びに来ました。
というか最近は休日の整備にここを貸してます。
エアコン付き、工具付き、部品からアイスコーヒーまで用意される極上の作業場ですね〜(笑)
今日中に終わるかな?

エランS4も今日から路上テスト始めました。
ルームランプも点灯するし、良くなったけどなんかエンジンがパッとしないなぁ。
明日もうちょっと見てみよっと、もうちょっとだからね。

今日のお題目はこれの交換と点灯するように復活を目指してます。
簡単そうですが色々あるんですよ〜
結局ですが、本体かバルブ周りで+の配線がボディに触ってるみたいでヒューズがとんで解決できず。
ちょっと時間切れで今日はおしまいです。

ウチは明日営業して明後日お休みの予定です。
ではでは。