連休初日です

今日ご来店でちょっと改善作業の予定だったTVRがエンコの連絡。
保険会社の積載車手配するも連休で出動要請が多いんでしょう、3時間待ちということで出動でした。
それにしても環八も第3京浜もえらい混み方。。さすが連休です。

引き取りに行ったらクラシックカーあるある。
ガソリンポンプスイッチの不良でエンジンはすぐに復活しました。
せっかくなんで積載車でパルクにみんなでご一緒です。

帰ると丁度ランチタイムギリギリ。
残念、仙味洞くらいしか思いつかないか〜あー残念。
で、今日は田舎盛りうどんを所望、うまし、サイコー。
あ〜残念だ〜、ご馳走様。

謎の音の原因がわかって対処中です。
鉄板が背中で熱い、そして外気も暑い。
直ったかな?

Norton ManxとVelocetteの鑑定人に来てもらいました(笑)。
さすがですね〜その道の人は。
とても参考になりました。
Manxに関しては特に貴重なご意見に感謝です。

Akaogiさん、色々やっても1番プラグがかぶるということでご来店。
ディスキャップとIGNコード交換してなんか良くなった感触です。
ただ時間切れ、もう暗いし点火タイミングとかいじり始めると沼になるから今日はおしまい。
このあと変な音?が再度修理にご来店でしたが復活して無事にご帰宅。

ふ〜、おしまいです。
ビール飲みに行こ。