また3連休だそうで

明日から3連休なんだ?そんな昨日の晩は隊長と3人で用賀で一献は久しぶりの市屋苑です。
ここの大将はプロレス界の有名人ですが、最近知ったのがその昔カートをやってたって事!
鈴木亜久里と一緒に走ってたって、村山のカートコースの話とか飛び出してびっくり。
その頃はレーサー目指してたんだ〜そんなご縁からFoSTのポスター貼るから持って来てって・・・
新しいの早く持って来たいです(汗)、いつもありがと、ケンさん。
それにしてもオイラ、プロレスラー山崎一夫にそっくりって言われてるけど、誰か知ってる?

DUNLOP CR65、今日も4本ご注文いただきました。そのCR65ですが450M13の在庫があと2本になりました。
年内お安くできるのがこれで最後かもしれないです。
ご存知の通り、円安&送料の劇上がりで送料だけでも1本¥12000-くらいかかる計算。
気が遠くなりますわ。

ちょっと色々やっていて出そびれてランチ難民ギリギリでした。
そうだ、こんな時はファミレス、味の民芸がある!
お約束の皿うどんでセーフでした。

COOPER F3はエンジンのラインボーリングの準備まで来てます。
レース用のメインキャップが間に合わずノーマルで行きます(うそ)。
こんだけやっても壊れる時は壊れるんだもんな〜レースって。

もうちょいで完成のLotus ELAN S4ですが、あとはシートレールの取り付けと改造、残り少々の作業。
シートが固定でスライドしないんで製作中。
無きゃ作る、それしかないのです。

シートがないとしやすい作業もあるんでこそこそと・・。
ETCの取り付けですが、内装のプラスチック類は体重かけるとすぐ壊れちゃうからそ〜っと。
半世紀も使ったプラスチック製キャッピングなんて熱と紫外線で寿命は十分に超えてるはず。
人も車も経年変化は仕方がないのです。

今日はこの辺でおしまいですが外は結構な雨で不安定な天気がしばらく続くそうです。
みなさんお気をつけてお過ごしください。